フレイザーの理論はご存じですか?

呪術は宗教や思い込み、偶発的な事象でなく、呪術には行為と結果の因果関係や観念の合理的体系が存在し、呪術を科学と捉える考え方です。

呪いを掛けたから奴に悪いことが起きた

私の【サバトの呪界】もフレイザーの考え方に沿っています。貴方がしっかり呪いを掛けると相手には悪いことが起きます。

掲示板に書き込むと貴方の苦しみも分からない連中が「偶然だろ」などと言います。しかしこれは偶然ではありません。必ず「因果関係」があるのです。

その人間は貴方を虐げたから貴方のターゲットになった。呪いを掛けられた結果、悪いことが起きた。

この流れは必然になります。

日本古来の呪術でもアフリカの呪いでも皆同じ

日本では古くは陰陽道、アフリカには泥や猿の骨を使った呪い等数えればキリがない程の呪いが存在します。

でも行き着く所は皆同じで相手への「制裁」です。日本以外でも「にくいあいつを呪いで始末してくれ」なんて話は星の数ほどあります。

そしてプロの呪術師に頼んで呪いをかけてもらうのです。

最後に、数ある生霊の飛ばし方の中から1つお教えします

自らの血文字で左胸に❌を刻むと…

リスクはある禁呪ですが、憎いと思う相手に生霊を飛ばせます。相手は死ぬかも知れません。しかし呪い返しがありますからあくまで参考に。

相手への制裁と貴方の呪い。これには因果関係がしっかりあるのです。ただの偶然では人は死にません。

ーーーーーー
お勧めリンク >ターゲットを呪い殺せる祈祷師をお探しの方へ 無料相談可