素人の生兵法で一番リスクがあるのは呪詛返しです。その返しを防ぎながら効率よく願いだけを叶える方法です。

Gオフィスでは過去に人が死ぬ現場にも居合わせたことがありますし、呪いの世界も血なまぐさいものをかなり見てきました。

その上で、貴方にアドバイスしたいと思っています。

相手を呪いで殺しても自分の両親がひき逃げに遭う

これが呪い返しの実際にあった例です。

プロの呪術師でなくても呪いで相手を殺すことも不可能ではありません。相当な呪いの探求と研究が必要となり、呪い返しのダメージも何度も受けなければなりません

人を呪いで殺めるというのはそれくらいのリスクがあります。例えばGオフィスが実際に見聞きした例ではある男性が自分で呪いを続けて対象者を殺せたのは良いものの、両親がひき逃げで殺されてしまったという引き換え呪詛返しが来てしまい酷く後悔しておられました。この男性は自殺してしまうほど悩み、今も存命ですが その呪縛からはもう逃げられないでしょう

自分が親を殺してしまったんだ・・・・と。

呪い返しが怖いのはここです

そういったリスクなく死ぬほど憎い相手を地獄送りにできれば最高ですよね。

そんな願いを叶えてくれるのがプロの呪術師です。呪い返しが一切なくターゲットをあの世に送ってそれでおしまい、おとがめなし、です

それ叶えてくれて、いつも寄り添ってくれる呪術師はインターネットには数えるくらいしかおらず、当事務所が知っている中では1名だけです。

本HPでもお勧めとしてリンクしているHPです。料金はそれなりにしますが呪いを掛けて終わりではなく将来にわたってメンターとなって導きも与えてくれる凄腕の先生です。

ご興味があればぜひ・・・

(この業界の大部分ですが)おかしな呪術師を選ぶと金だけとられて音信不通になったり、ちょっと疑問をぶつけただけで逆切れを起こされるなどしますから注意して下さいね

ーーーーーー
お勧めリンク >ターゲットを呪い殺せる祈祷師をお探しの方へ 無料相談可